SSブログ

山川恵里佳 旦那 モンキッキーに「安定してよ。」 [芸能]




山川恵里佳 旦那 モンキッキーに「安定してよ。」


山川恵里佳さんは、旦那のモンキッキーとは2007年に結婚しています。

そのお笑い芸人、モンキッキーに、山川恵里佳自身のブログできついコメント。



楽しそうに公園で遊ぶ父子の写真を載せたうえで、タイトル「プンプン」

「芸能界でも綱渡り 公園に行ってもスグ綱渡りをしたがるモンパパ…ちょっとは安定してよ~~」

「ね~~困ったものです」と一応ギャグっぽくはしてるけどブログでの攻撃は旦那にはこたえそうだ・・・。

夫はモンパパなのね。


山川恵里佳さんも芸能界出身だけに旦那に対して最も厳しく見てしまうのであろう。

山川恵里佳さん、旦那さん、モンキッキーという名前だし・・・公園で綱渡りくらいさせてやってください。

娘さんを使うと旦那かわいそう、心折れるぞー!


安定しないのが芸能界です。長く頑張ってるようにも感じる。

夫婦で出演して頑張るとか・・・。

旦那さん名古屋以外でレギュラーあんまりないかもしれないけど・・・。がんばれ!


今回の件は、山川恵里佳さんのオフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」に書かれてます!

ほのぼのと書かれていてこれほど旦那に効くブログはないかも。

モンキッキー読みませんように・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。